交流会を開催しました | 株式会社トライセイル
株式会社トライセイルは、東京都渋谷区で、スマートフォンアプリ開発やWebサイト制作を手がける企業です。
トライセイル, Trysail Inc., Web制作, アプリ開発, iPhone, Android, 渋谷
15622
post-template-default,single,single-post,postid-15622,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

交流会を開催しました

交流会を開催しました

恒例になってきた人狼の会が弊社オフィスで開催されました。

毎回人数が増えているのですが、今回はなんと最多の13人!運営陣もこなれてきて、今回は名札を用意したり、司会者用の運営チャートを用意したりと用意周到でした。

相変わらずいい大人達が市民のフリをして大いに盛り上がりました。

オフィスを立ち上げて半年余りですが、こうやって人が集まる場所になるのは嬉しいものです。最初は重要視していなかった、駅近やアクセスが良い場所にしたのも、今になって良かったなと感じています。

また、皆さん業種などはバラバラですが、途中に名刺交換や歓談の時間も設け、ちょっとした異業種交流会のようでした。ゲームをしながらなので、距離も一気に縮まったようです。なにかここから新しいモノが生まれたらいいですね。